三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

私もワッフル。

2007-12-22 00:00:22 | カフェ・スイーツ・お菓子
朝ごはん用に買ってみました。



右がクリームワッフル(ブリュッセルタイプの柔らかいワッフルだそうです)と、今月のワッフル「ショコラマーブル」
クリームワッフルは要冷蔵、当日内消費だったのですが、幸いお腹は強いので美味しくいただきました。
そしていつも思います。
ワッフルには牛乳(この時期ならホットミルク)よね!と。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッフル美味だった! (yayoi)
2007-12-22 18:18:36
久々に食べたワッフル、超美味でした
いっしょに買いに行って良かった♪

すごくマメに日記が更新されててビックリだよ!
偉すぎる…!また見に来るね~ではではっ
返信する
おいしかったね~ (everblue)
2007-12-23 16:22:46
ホント、ワッフル買ってよかった

日記は最近、ちょっと頑張ってます。
2・3ヶ月前まで月1とか月2とかだったのよ・・・あははは
ご飯がらみが多いのが私らしい?
返信する

コメントを投稿