三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

ラケル

2010-10-07 07:20:54 | 楽しかった。


豊洲ユナイテッドシネマに行ったときに入ったラケル。

おかんの嫁入りを見たあとで、だし巻き卵が食べたい!
→オムレツ屋のラケルがある!卵で近い!

→オムライスおいしそう!

→だし巻き卵からは遠くなりました。


きのこのオムライス美味しかった。

ラケルはパンが大好きです。
暖かくて、ほわっとしてて、バターがじゅわっと溶けます。
選ぶときはパンがついてるかも結構重要。

今回はセットだったんですが、
オムライス、パン、ジャガ芋、プチパフェ
と盛り沢山。
食べるのに時間がかかって、閉店ぎりぎりななりました。


あとで調べたら、ラケルはカロリーの表示がないんですよね。
カロリー表示すると、あまりの高カロリーに客が入らなくなるんで、わざと出してないという恐ろしい噂を聞きました。


まあ、美味しかったからいいか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿