三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

地元のステーキ屋さん

2010-07-26 07:42:32 | 楽しかった。


小料理屋のような店構えのステーキ屋さん。
ご夫婦+娘?バイト?の三人でやってる感じ。

サーロインステーキ150g(ご飯&おみそ汁、漬物付き)で3000~4000円て高いの?安いの?相場なの?

頼んだのはステーキ御膳120g
前菜+サラダがついて4900円とかだったかな。
前菜のスモークサーモンが美味しかった。
スモークサーモンて、なんであんなに美味しいんでしょう。
ムースの真ん中には帆立。これも美味しかった。
まあさすが住宅街にあるお店だし、ステーキ屋さんなんで、あんまり繊細な感じではありませんが、美味しいですよ。

前菜とサラダで結構お腹いっぱいに…お肉はもうちょっと少ないの作って欲しいな。


脂が強めなので、大根おろし+ポン酢でいただくとさっぱり。
お肉は柔らかくて美味しかった。2/3は食べた。頑張った!
当分の間、お肉いらない…とか口走りそうにお腹いっぱいでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿