三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

動物の森。なかよし

2007-11-15 00:08:50 | おいでよ、動物の森<DS>
動物の森、始めた頃からいるレイニー。可愛くてお気に入りです。




ちょっと前に越してきたかぶきち。いなせな男前(^O^)
こいつも大好き。
以前、「おれはおまえがすきだ」はこのこに覚えさせたのでした。笑顔満面で言われるとちょっといい気分?←アホ



でも、森の住人達ってひどいなあと思うのは、かぶきちは今、服に凝っていて既に5~6着あげてるんですが、この前、初期に上げた服を「たぬきちのとこの半額の○ベルで売ってやるよ」って。
たぬきちのとこより確実に高いと思うよ、それ…
ってか、上げたことはなかったことになってますよね…
まあ元々、気に入らないと即不要ボックスや、リサイクルと称してくれたり、売ろうとしたり、他の住人に渡ってたりするんで仕方ないか。
本やネットなどはあまり見ないでやってるので、たぶん好みの系統を間違えてることが多いんだと思います。


そういや今度、お誕生日の子(バニラ)が今欲しがってるベージュのニットは、まだ見たことがないんであげられないよ…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyuki)
2007-11-15 00:28:07
ありえない。かぶきちにふさわしくない服

和を愛するかぶきちなのに
私はとりあえず毎日花の世話してるくらいです

ほんの10分くらいしかやってません
返信する
写真で (everblue)
2007-11-15 23:30:51
着てるのは一応、唐草模様の服だよ。
この後、グレープソーダの服がほしいって言ってたんで、それをあげたら喜んで着てますが。

1年たったんだっけ?
まだ4ヶ月の私は、まだ燃えてます(笑
コンプリートの先が見えたら飽きるのかな?と思うけど。
返信する

コメントを投稿