三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

エリック・サウスビリヤニランチ

2013-06-19 08:00:00 | ご飯
東京駅にお昼ごろいく用事があって、これはチャンス!とばかりにいった八重洲地下街のエリック・サウス。

カフェみたいな気軽なお店でだすカレーのミールス(定食って意味かな?)やビリヤニが美味しいです。

ビリヤニが食べたかったからミールスも迷ったけど、初志貫徹で。

んまかったですー。
しかし私が食べたことのあるビリヤニと感じが違いました。
お米が違うからかな?私が食べたことあったのはもっとお米がもちっと系。
ここのはバスマティスライス(インドのお米。高級らしい)でさらさらしてます。
色々混ぜて食べると美味しいと聞いたので一緒にきたカレーやヨーグルトサラダも混ぜ混ぜ。
ヨーグルトサラダも混ぜ混ぜ。
味が変わって美味しい!!

なんだよぺろっと行けちゃうよ足りないかも。と思いましたが、お腹いっぱいになりました。

八重洲地下街のはじっこ。もう京橋や日本橋からいってもあんまり変わらない感じ。
夜もまたいきたいなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿