三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

友人宅へ遊びに行って

2010-03-30 08:06:12 | ご飯
ちょうど友人の実家に行く用事ができてしまったということで、ご実家まで同行。
学生のころはよくとまらせてもらいました。

で、せっかくなので向こうでおいしいランチのお店に行こう。という話になりました。
友人のご実家はのんびり空気がさわやかなところ。

レストランも森の中です。
マイナスイオン浴びたぞー!



アンティパストの盛り合わせはこの色々なのがちょっとずつ食べれるのがうれしい。
いつも女子向きだと思います。

グリーンがきれいなグリーンピーススープ。
グリーンピースは苦手なのですが、割とすんなり食べられました。



メインのお魚。
グリーンピーススープと同じ色ですが、これは松の実のソース。ジェノベーゼ。
ジェノベーゼ大好きです。

塩味がたまりません。

デザートはガッツリ盛り合わせ。

このときも女子でよかったと思う瞬間。幸せ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿