三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

やさい家七菜銀座店

2011-12-14 08:00:00 | ご飯






同期の女子会!
気になってたやさいのお店へ。

エンドレス女子会という5000円のコース。

野菜の味が濃かったです。
メインのタジン鍋が美味しかった。
でも一番美味しかったのはアンチョビマヨネーズw
売ってるなら買って帰りたい感じでした〓

量が全体的に少なくて、ホントに女子会向きですねー。
カルパッチョやモツ煮、タジン鍋は三人前でした^^;

飲み放題つけていて、野菜ジュースや野菜ジュースのカクテルが変わってて、それがよかったんですが、結構味は微妙なのが多かった(笑)
りんごとほうれん草のジュースとか、小松菜とキウイとオレンジのジュースとか美味しかったけど、
黒酢とりんごのサワーとかは酸っぱすぎました。


写真のほかに、雑炊があったりで、お腹いっぱいになりましたー!

エンドレス女子会の名は、このあとにコーヒー紅茶をお代わり自由で時間制限なしだから。
でも野菜ジュースやサワーをたくさん飲んだんで、もうお腹たぷたぷでした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿