三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

渋谷コンコンブル

2012-08-23 08:00:00 | ご飯

渋谷にいくのに探してたら、評判のよさそうなお店発見!
宮益坂にいく根本あたり。
11:30~で並ぶ、となっていたので、早めにいったら、10人くらい並んでました。
オープンと同時に入り、続々とお客さんがきて12時くらいには席が埋まりましたが、外で待つ人はいなかったです。
出る13時ころには席は空いてました。

ランチはざっくり二種類
私が頼んだ1000円ほどのワンプレートランチ(6種類くらいかな?1300円くらいまで)と、2000円くらいのランチ。
頼んでるのはワンプレートランチの方がほとんどにだったので、どんな差があるのかはよくわかりませんでしたが。

私は日替わりのチキンのトマト煮込み。
チキンストロガノフっぽいかな?すごい美味しかった!
スープとパンとサラダとプチデザート。
スープもパンも美味しかった。
1000円でこのボリュームと味は素晴らしいと思います。
コーヒーはお代わりをいれてくれます。


コスパの素晴らしい優雅ランチになりました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿