三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

デザート、そしてシーサイドモーテルへ

2010-08-03 08:28:47 | 楽しかった。
海風龍號でデザート。タピオカミルクの杏仁豆腐。

これが無茶苦茶うまいです!お土産があるなら、買って帰りたかった…

幸せ~
バケツいっぱい食べられるね!
とかいいながら完食。

静かに食べる感じのお店では全くありませんが、また入るな、きっと。



さて二度目のシーサイドモーテル鑑賞へ。
やっぱり笑っちゃうし、痛かった。

山田孝之がうざいと言われてちょっとしょぼん。
あのむちむちさは、夏向きではないのかもしれないけど。
うん、まあ、確かにあれはうざいとよね。
でも池山鉄洋も、古田新太の女装も、温水洋一の笑顔もかなりうざかったと思うんだけど!

温水さんの、玉山鉄二をギロッと睨むとこ、怖かった~
相田(玉山)と気持ちはシンクロしたよ。
最後に車で一人ウキウキしているのも、キモかったな~ぺぺさん(温水)はいい味出してるよね。


女優陣では、成海璃子の猫娘もうざいよね。状況分かってる?って突っ込みたい。
好奇心、猫を殺すってあれのこと?
可愛いんだけど、うざい。

山崎真実のキャバ嬢の喋り方も、かなりうざかった。
キャバ嬢落としたい池山鉄洋も、心底惚れてるわけじゃなくて、身体目当てなのが、あのハナシ的にはいいんでしょうね。
互いに誠実さはないわけで。


誠実さがほとんどないから、嘘の中に誠実さが見える麻生久美子や生田斗真、古田新太なんかに切なさがでるのかな。

私は陽ちゃん(山田)と敏ちゃん(玉山)の幼なじみ?らしき関係が気になります。
きっと昔から、敏ちゃんは陽ちゃんにうまく騙されてきたんだろうなぁって。
陽ちゃんは敏ちゃんのココロを手玉に取れるんだろうな。
敏ちゃんは陽ちゃんを警戒しつつ、結局騙されるんだろうな。


生田斗真と麻生久美子の関係ともちょっと似てるかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿