三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

アリスカフェ@イトシア

2012-05-25 08:00:00 | ご飯

博品館で観劇の後にいきました。
10時をぎりぎり廻ってしまって、お目当ての中華とか閉まっちゃったんだよね…

前はDUCKY DUCKがあったなあと思ったら、BY DUCKY DUCKになってました。
パスタやスイーツのお店。
夜のセットがあって、6種類くらいのパスタやドリア・メレンゲスイーツまたはみかんのケーキ・ドリンクから選んで1500円~1700円くらい。
餡かけ豚とキャベツの塩麹パスタ・メレンゲスイーツ・紅茶で。

餡かけパスタは、餡かけってタイトルなのに、餡が別に出てきて「お好みで」言われました。
お酢って聞こえたので(なぜだろう…)、しばらく餡なしで食べちゃったよ!

餡かけた方が美味しかったヨ!


写真に撮ったのはメレンゲスイーツと紅茶。
焼いたメレンゲとレアチーズケーキとアイス・生クリームがかかってます。

メレンゲうまかった。レアチーズケーキとアイスはは普通。
でもメレンゲにつけて食べたら美味しかったよ!

紅茶はカップが小さいせいもあるかもですが、意外と3杯の大容量。

猫足ティーカップが可愛かったです。

店内の内装も可愛くて、女子がおしゃべりにいいかも。
パスタやねスイーツはまあ普通かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿