三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

パラオに行きました~5

2010-10-21 07:54:58 | 楽しかった。
パラオは天気が変わりやすく、どこかしらで雨が降ってたりします。
あの雲の下は雨です。
わかりやすいね!



2本目は2回目ブルーコーナー。
潮で回り方が変わったので、同じポイントかは途中までわかりませんでした。
棚はわかる。

かなり流れが速くて、岩をつかんでますが、つるっと外れると後ろに押されるのです。

でもそんなところは魚影が濃い濃い。












下からみたサメのシルエットってかっこいい。



ツバメウオ


カメが真下を通って、棚から身を乗り出したら、うっかり飛ばされそうに。


ナポレオンフィッシュも下から激写。





ただいま~



ランチのために、無人島へ移動。ほんとに綺麗だよね。
この色ってホントすごい。











3本目ジャーマンチャネル2回目



今回初のバラクーダ(オニカマス)
でかいです。迫力です。

でも私、群れのバラクーダ見たことない・・・いつも1匹とか2匹とか。
これはちょっと群れ?10匹くらいいたかな。
一番多かったかも。


ガーデンイール(チンアナゴ)
逃げやしません。
普通は近づくと、ぱっと穴に引っ込んじゃいますが、こいつら根性あります。逃げやしません。



↑ズームじゃありません。よりました。
こんなこと、ほかのとこじゃありえないよ!





太陽の光とるの大好き。


チアガールさん撮るのも大好きです笑


もうおしまい・・・・

今回はダイビング2日です。
やっぱり成田2泊がもったいなかったな。







名残惜しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿