三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

嬉しい誕生日3

2008-07-06 23:17:46 | 愉快な仲間たち
ミラコスタで記念に写真と懐中時計をもらいました。すごい!またまたサプライズです。ミッキー嬉しい!

中の写真も無事、三人全員が目を瞑らないで、可愛く撮れていました。よかった。



懐中時計の中ももちろんミッキー。可愛い。

懐中時計はボールペン?万年筆?と選べるのですが、懐中時計は7月~なんですって(6月まではボールペン?のみ。miyukiさんとaquariumさんは懐中時計を選ばなかったらどうしよう?と思っていたそうです。

いや、現物見せられたら懐中時計いきますよ。可愛いもん!



ちなみに、miyukiさんはaquariumさんへのメールで「海中時計」と書いてたそうです。
私たちダイバーだからね!海中時計も持ってるよね!ダイコンだけどね!(ダイビングコンピュータをダイコンと呼びます)

aquariumさんに突っ込まれるまで気付かないmiyukiさんがよいね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aquairum)
2008-07-09 21:03:51
多分懐中の間違いだとは思ったけど、私は現物を確認するまではディズニーシーにあるホテルだけに防水の時計がもらえるのかも・・・ってちょっと思ってたよ。

返信する
なるほど (everblue)
2008-07-10 23:53:24
そうか、ミラコスタはシーだもんね。海中だったらそれはそれですごい
返信する

コメントを投稿