三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

B'z ULTRA Treasure

2008-09-18 08:13:57 | 楽しかった。
ULTRA Pleasureに続くファン投票によって選ばれたB'zベスト。

2CD+ライブDVDつき4200円と
3CD(DVDつきには入ってない新曲が一曲多い)3200円の2種類。

B'zもとうとうこんな売り方をするようになったのか、とちょっぴりがっくりしながら、そこは両方買いました。

特典のつくお店があって、くじが引けます。いままでステッカーなど末等以外当たったことないけど!今回2枚買ったら2回引かせてくれて、なんと!キーホルダーとクリアファイルが当たりました!すごい!嬉しい!
店先で大興奮。
直前にお店の人に「ホントに当たりって入ってるんですか?」と疑わしげに聞いてごめんなさい。
当たるとは思ってなかったので、嬉しさひとしおです。

今度の土日は日産スタジアムでB'zです。
当然のように台風きてます。今度のライブのDVDがULTRA TAYPHOONにならないことを祈ります(5年前の15周年にベストのPleasureとTleasureがでて、渚園でライブしたときにも台風直撃。そのときのDVDのタイトルがTAYPHOONなのです。
どんだけ雨男の証明したいねん!とB'zにツッコミたい。
今回、5年前になぞりすぎで笑いたくなるような、ちゃんとやってくれるか心配なような。

ベスト盤は、自分が入って欲しい曲が あんまり入ってないものの、聞くと懐かしいし、楽しい。新曲GLORY DAYSといつかまたここでを集中的に聞いて覚えねば!シングルカップリングや、あんまり聞いてないアルバムの弱い曲が1~2曲あるので、それも頑張って覚えねば!なんたって明後日!

台風がチャチャッと行っちゃってくれるといいのですが、仕込みに影響あるのかな。仕込みは明日?今日から?

晴れますように!B'zと記念をお祝いしたいです!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (aquarium)
2008-09-19 08:11:15
いいなあ、ステッカー以外のもらえて。

やっぱり2種類買わないと当たらないのかしら。

返信する
いいえ (miyuki)
2008-09-19 12:19:24
2種類買ったのにくじすら引けない私

しかも発売って決まった時に予約してるのに

悲しすぎる…
返信する
嬉しいけどたぶん (everblue)
2008-09-20 11:16:58
ここしばらく分の運を使い果たしたかも。
今日晴れたよ!雨男返上?でも明日は曇りのち雨…やっぱり雨男?
返信する

コメントを投稿