三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

人生初!パラオに行きました~2

2010-10-20 07:47:38 | 楽しかった。
パラオ2日目!

気持ちよく晴れ!
BUDDYTOURさんがちゃんと手配してくれたので、今日からダイビングです。

ホテルもリゾートらしく開放的で気持ちいい~

 
 

その前にご飯!
レストランの案内板がナポレオンフィッシュ
 


綺麗な海に、テンションだだあがりですよ!
 


お世話になったのはAQUAMAGICさん。
頼りになるスタッフさん!後姿もかっこいい!




海の中は千客万来。

ほかの海だと、目玉なやつらがゴロゴロです。
贅沢です。
贅沢すぎます。



1本目 ジャーマンチャネル

マンタポイントとして有名すぎるポイントです。
運がいいと、ボートの上からマンタが見えます。



グレイリーシャーク



ナポレオンフィッシュ


マンタ!





2本目
ニュードロップオフ。
600mくらい落ちてるんだったかな?
ドロップオフ大好きですが、パラオは全体的に透明度は高くないので(=プランクトンいっぱい=餌いっぱい=魚が多い)、落ちてる缶は余りありませんでした。
でもやっぱりドロップオフだと、青が濃いね!

チアガールさんも、そりゃうきうきデス。


亀もいた!


サメ近っ!





飛んでますね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿