三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

ついてないかも…

2006-04-05 09:02:38 | お仕事なかんじ
まだ朝ですが、今日はついてないかも…
いつもの電車に乗り遅れたのは自分の責任だと思いますが、
→雨で電車が遅れ気味
→でもホームに着いた時点では間に合う時間!
→改札が大混雑
→余計な時間くう
→いつも使う道は細くて傘の人がいっぱいなのでちょびっと遠回りの裏道へ
→走る
→雨なんか気にしないで走る
→体力の限界を感じる
→でも走る
→間に合うか?!ぎりぎりの攻防
→…結局間に合わなかった
→間に合わないとわかったので一息つきたくて某ファーストフードでカプチーノ購入(会社には連絡済み)→1/3飲んだ時点で、泡の隙間に黒くて小さいものが…
→→虫だ!


私の今日の一日の行く末が不安です。
店で新しいのに替えてもらったけど、また入ってないか不安で飲めてません
蓋したままで飲んでたら気付かなかっただろうから、そういう意味ではついてるって(自分に慰め)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (lagoon)
2006-04-05 12:17:28
私は昨日から情緒不安定です

先ほど上司から「あれやってくれた?」と聞かれ

忙しすぎてやっていないと返事

そしたら「いつもその答えだね」と言われたので

昨日いきなり休んだあなたに言われたくないと

反論。その後しばらくして「午後から○○行ってくるけど何かある?」と聞かれ何もないと返事をし、帰ってこなくていいです!!と言ってやりました。あんな上司をほったらかしにしておく取締役も頭おかしいんじゃないと思った。怒りで仕事辞めそうな私
返信する
 (aquarium(jo2))
2006-04-05 15:21:09
私もあるよ、虫入りコーヒー。

それもブラックで飲んでたから、わかんなくって、2/3のんで気づいてトイレに駆け込んだよ。



それ以来その店には行けずじまいです。

ハンバーグ屋さんなんだけど。



きっとこれからいいことあるよ~



lagoonさん、それは私だったら現場に血が流れてるよ・・・

よく我慢してるね、えらい!

返信する
ううう~ (everblue)
2006-04-05 21:14:49
lagoonさんも大変そうだねぇ



私も日々ボルテージは上がってますが、lagoonさんの会社は不穏な空気が渦巻いてそう

あんまりストレスが溜まる前に発散しようね

カラオケで思いっきり叫ぶのもいいかもしれない



aquariumさんも虫経験あるのね。

今日のは羽虫みたいなちっさいのだったけど、カプチーノってアワアワだからよく見つかったと思うYO。

替えのもドキドキでよくかき混ぜてカプチーノじゃなくなってたよ!いっそのこと別の透明なジュースにしてくれって思ったよ・・・・

慰めてくれてありがとう

元気でた
返信する
とろろ (まり)
2006-04-09 00:34:30
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

返信する

コメントを投稿