三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

新宿御苑

2010-05-13 07:52:19 | 写真(空・風景・花)
八重桜が見れるかな?とkagoyaさんと足を伸ばして新宿御苑へ。

桜がない!
大体GWころに見ごろなのに、今回はぜんぜんありませんでした。

代わりに新緑が。
マイナスイオン!

GWも過ぎると人が少なくてよろしいです(っていうか、花見の時期が混みすぎ)



すっごい大きい木でした。
シラカシ?かな。
写真だと大きさがあまりわかりませんね。

外周をぐるっと回るコースで。
森林のように日陰が多くて、真ん中の芝生も気持ちいですが、結構外周が空き。




景色がいいところでは、絵筆をとってる人もちらほら。
大きなカメラの人もたくさん。



いいお天気でした!
木陰だと、ごろんてするのにちょうどいい感じ。
人も少なかったので、場所を探さなくていいし、空いてるといいですね。

なでしこ。
白くて小さいのがかわいい。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿