三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

ATARI CAFE渋谷店

2012-10-11 08:00:00 | ご飯
 

池袋で美味しくて雰囲気もよかったATARI CAFE
渋谷で映画にいったときに同じパルコのあるというのでいってみました。
映画の時間の関係でかなり早めだったせいか、私たちが一番手。
ゆったりめのソファ席がたくさんあって、居心地よさそうです。そして店内が結構広い。

ランチはメインのおかず二種、副菜二種からそれぞれ選ぶ感じ。
私は魚のフライ餡かけと
里芋とミートボールの甘煮。
こんなオシャレな感じでがっつり和定食なのにびっくりです。
サンドイッチとかオムレツとか、そっちがでそうな感じですよね。

ご飯とおみそ汁はおかわりできます。

美味しかったですよー。満足満足。
満腹になって、映画が眠くならないかだけが心配でした(笑)

前はカフェタイムでケーキかなんか食べたのですが、お土産で買って帰ったワッフルも美味しかったんですよね。
あったら食べたいなあと思ったしものの、ランチのプチデザートは日替わり一品のみみたいで、でもまるまる食べるには多い、みたいな。諦めました。残念。

出る頃には広い店内がかなり埋まってたので、やっぱり人気店なんだろな。

渋谷パルコパート1の多分6F。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿