三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

ついてない日

2007-05-11 13:42:40 | お仕事なかんじ
今日はなんだかついてません。朝から踏んだり蹴ったり。

気分を変えるためにお昼はいつもよりちょっといいものをvと思って好きなケーキ屋さんのランチタイムに入りました。
プレートランチ1260円についてるデザートとドリンク。ヨーグルトのアイスがおいしいのー。レアチーズもおいしい。レアチーズは自分で買うことはあまりないのですが、たまに食べると美味しくていいですね。
本体(笑)のキッシュとカンパーニュサンド、カボチャポタージュも美味しかったです。
ついてないことの一つの体調不良が治ったわけではないものの、気分は上昇してきたかも。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (lagoon)
2007-05-11 15:22:44
今日はご苦労様でした
私は遅れると見込んでのんびり会社に行きました
本屋で立ち読みしちゃったり


返信する

コメントを投稿