三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

響の詩(イクスピアリ)

2011-08-23 08:04:09 | 楽しかった。

イクスピアリの一階にある自然派ダイニングブッフェ。
一度いってみたかったので、行けてラッキーです。

ブッフェは野菜中心。
9つまたは6つに分かれたお更に盛ります。

野菜うれしい!とたくさん食べてしまいました。

ソフトドリンクもついてますが、別に800円払うと、ビールと野菜ジュースとお酢ドリンクもおかわりフリーになります。
野菜ジュースに興味があったので、これにしました。

赤、橙、黄色、緑、紫の野菜ジュース。
それぞれミックスですが、赤以外のんで、橙、黄色、緑は美味しかった。
紫は苦手な味がしました。

赤はトマトが入ってて、トマトジュース苦手なのとタイムアップで断念。


メインの野菜も(もちろんお肉や麺類、ご飯もあります)美味しかった。
チキンカレーがうまい!食べた方がいいです。

結構メニューが変わるようなので、またいきたいな。

基本料金
昼2000円、夜2500円くらい。

席が狭めなのが難点。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿