三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

サッカーW杯決勝Tパラグアイ戦

2010-06-30 06:49:12 | Weblog
日本、負けてしまって残念。
昨日は観戦したのですが、悔しいですね。
PKまでいったのに。

パラグアイに0点はすごいと思う。
川島のセーブすごかったし、DF陣もよく守ってましたね。

逆に点を取れなかったのがとても残念。


朝のニュースで敗因は決定力不足と言ってました。
うん、点を取れてれば違ったでしょう。
でも日本代表はよくやったと思う。
そう思ってる人達はいっぱいいるんじゃ。

よくやったから、応援する人も応援しがいがあったよね。
あの予選までの「ああ…」ってはがゆかったり、やるまえからのあきらめみたいな気持ちの人はいなかったんじゃ。

正直、決勝までいけるとは思ってなかった。


難しいことは解説者とかに任せて。
日本代表と岡田監督にお疲れ様っていいたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿