三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

嬉しい頂き物:ケーキ

2010-07-07 06:56:53 | カフェ・スイーツ・お菓子

お誕生日に~♪とケーキも。
ありがとう、嬉しいです!

しかもちゃんとeverblueでプレート作ってくださったのです。すごい!
が、残念なことに、旅の間にダメージを受け、なぜかeverblueのとこだけきえちゃいました。
後がなんとなくわかるかな?でも嬉しい!



ケーキはハート型のかわいい白桃ムース。

私の白桃好きをちゃんと知ってて…愛を感じてもいいですか?←二回目

ちなみに、別の友人きてたのと、食べるタイミングがないのとでケーキがたくさんありました。(左上はティラミスロール)


そこらへんも読んで、ケーキはあるだろうけどゼリーなら…とのこと。うーん、素晴らしい。私にはできない気遣いだわ。

さすがに食べ切れる量ではなかったので、次の日にグレープフルーツゼリーをいただいたのですが、生のグレープフルーツどっさりで、めちゃくちゃ美味しかった~〓

ごちそうさまでした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (miyuki)
2010-07-09 18:29:44
書いてもらった時に
ケーキにのせますか?
と言われ


本人にケーキ選んでもらうので別にしてくださいと
余計な事を言ったばっかりに


ごめんなさい
結構ショックでした


白桃愛感じてくれましたか?

よかった(^O^)
返信する
美味しかったので (everblue)
2010-07-11 05:43:14
大丈夫です。嬉しかったし、美味しかったよ~

でもプレートは名前だけ消えていて、むしろ見事でしたね。
返信する

コメントを投稿