三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

ディズニー

2006-03-15 09:58:12 | TDL・TDC
本日はディズニーランドにきてます。トゥーンタウンには桜がさいてました(^O^)
開演前から並んでバズに乗れた!
やった!
…が、そこですでに事件が。
それはまたアトで。ミステリーツアーいってきます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走った (lagoon)
2006-03-16 12:58:19
気合はいりすぎたかな?って思ったら気合はいっててよかったね。

桜はきれいでした

朝一走ったのは何年ぶり?何十年ぶり?

今日は体がだるだるを予想して前もって仕事を

やってあるので。

ちょこちょこ書き込もうっと
返信する
張り切っていこう (everblue)
2006-03-17 20:41:28
気合入れたお陰で、なんだかスルスル乗れちゃった313さんのアドバイスのお陰



ホントに全部にコメントアリガトね
返信する

コメントを投稿