三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

週末のアキバ

2006-05-30 22:21:53 | 愉快な仲間たち
週末に、秋葉に飲みに行って来ました。
秋葉で飲むのは初めてです。
ダイビング仲間がとってくれたお店は、おしゃれなスペース。

オープンキッチンが4つもあり、4人のシェフのバトルが開催されてます。
500円(ワンコイン)メニューや、800円の食べるスープが素材限定でオーダー数勝負らしいです。
味は美味しかったですが、ちょっと少なめかな?
一緒に行った仲間にたくさん食べる人が居るので、私はちょっと心配して「たくさん食べて~」と連発してしまいました(だって足りないのってかわいそう)

デザートがめっさ上手かったです。激うま詳細を書きたい。ってか写真撮るの忘れたー!!!!
あれだけ食べに行ってもいいくらい美味しかった

そして、壁に海の中の映像(ソフトコーラル)を映す様なおしゃれなお店に持ち込まれるプロジェクター。
アキバなら出葉の会合が始まろうとしていたのでした(長いので続きはまた今度。
あ、てかaquariumさんのところで詳しく書いてくれてます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて (aquarium(jo2))
2006-06-01 21:08:59
トラックバックしてみた



合ってるかどうか緊張したよ



できてよかった
返信する

コメントを投稿