三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

舞浜洋食軒

2010-07-28 22:06:13 | ご飯
今日はイクスピアリでトイストーリー3を鑑賞。

…とりあえずaquariumさんとmiyukiさんの泣きっぷりがすごかった。


チアガールさんと私は涙腺が緩くないらしい?いやaquariumさんとmiyukiさんが緩いんだヨ!



さて、映画の後にご飯です。
夏休みに入って、改築の終わった一階フードコートへ。
お店が増えました!
二階にあったスイーツのお店、ピアリアがパンも販売、ヤキソバ屋さん、ハンバーガー屋さん、洋食屋さん、うどん屋さん、タコスやソフト、豚丼屋さん、ステーキ屋さん。

迷います。

迷って洋食屋さんのオムライスにしました。
チーズオムライス680円、洋食軒セット300円(サラダorスープ、ドリンク)


中がチキンライスで嬉しかった。こういうところでたべるには十分です。
お腹いっぱい。
ごちそうさまでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿