三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

おでんやさんに通ってみる。

2009-06-07 09:00:00 | ご飯
地元で言ってみたくていけてなかった。でも人に薦められて行ったら、ばっちりはまったおでんやさん。

3月に、チアガールさんと。
サイパン行く直前で、miyukiさんの誕生日の仕込みの打ち合わせです。

平日で早めの時間だったので、4人がけのテーブルにつけてラッキーでした。
記念フラッグ作成&当日の予定や仕込み・BLUE HORIZONへのお願いの確認など。

でもご飯はばっちりです。
美味しかった。

 
なぞのメニュー「フレンチフラパン」
フレンチトーストでした。
最初に頼んじゃったよ。失敗。

ここのおでんは種が大きい!
そしてつゆが最高


角煮のフライ。結構どっしりでした。


仕込みや足りないものを確認して担当を振り分け。
サプライズの仕込みはいつも楽しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿