三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

餃子専門店 天鴻餃子房 飯田橋店

2008-07-13 23:26:50 | ご飯
東京大神宮に参拝した後に行った餃子やさん。飯田橋の西口から線路沿いにすぐです。

わいわいがやがや、サラリーマン率高し。
雰囲気もテーブルなども、中華やさん。
餃子はとっても美味しかったです。
写真は、キムチ(左上)・えびにら餃子(左下)・肉味噌豆腐(右下)・元祖餃子(右上)・某餃子(上中)
餃子は量がそれぞれ、3種類ぐらい。頼んだのは、それぞれ一番少ない量です。



この後に、チャーハン、スープ餃子、海老揚げ餃子・・・ほかに頼んだかな?

この餃子屋さん、結構餃子が大きいのです。私も人よりは食べるかもしれませんが、人の倍までは食べれません。
最初に出てきたのと、チャーハンをたべた時点でかなりギブアップ。

でも追加されたスープ餃子が美味しそうで食べたのがいけなかった・・・・
海老揚げ餃子。一口もかじれずにギブアップ。というか気持ち悪くなってしまい・・・・(結構飲んでたお酒も多かったらしい)

写真だとすごい美味しそうなのに!(いや、美味しかったらしいです。中身は真蒸らしい)


結論。kagoyaさんと同じだけ食べられると張り合わないこと(悔しいらしい)
その後、迷惑をかけてしまったkagoyaさんに見捨てられないように祈るのみです。ごめんなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かごや)
2008-07-14 01:13:43
ふはははははは(笑)。

皮の食感が餃子によって色々でおいしかったよ。
今度は頭数増やして、ノンアルコールでいきましょう~(笑)。

あ、チョコの写真はー?
返信する
あははははー(汗) (everblue)
2008-07-15 07:56:32
あの時はホントにすまんかった。
餃子が美味しかっただけに悔しいです。お酒ロックのストレート飲み(氷が溶ける前に飲んじゃう)は今後控えます。

チョコはね、写真あげていいか聞いてからにしようと。OKそうなので近いうちにあげます。
返信する

コメントを投稿