三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

動物の森。金の釣竿

2008-04-19 16:57:54 | おいでよ、動物の森<DS>

魚がようやく全種類そろいました!長かった~
季節によって釣れる魚が違うので、時間かかったです。これで金の釣竿もらえるぞ。



やった~コトブキさんからもらったぞ☆

このときの音楽がノリノリ。


これから夏はサメやマンボウ釣らないとだしね!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyuki)
2008-04-19 21:25:26
おーーーー私まだもらってない

っていうか森ずっとやってません

返信する
すごーい (aquarium)
2008-04-21 10:24:44
私はシーラカンスとカジキが釣れないとコンプリートできないよ
夏以降だな


4月からまた毎日森やってるよ


今度やろうね
返信する
頑張ったよー。 (everblue)
2008-04-22 22:14:29
もうそろわないと思ってたので、とても嬉しいのだ。
まだ毎日やってます。しつこいのかな?
返信する

コメントを投稿