三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

ビストロ エリゼ

2010-04-26 08:03:31 | ご飯
飯田橋でたまたま入ったお店。

大正解でした。

作るシェフとサーブする方と、男性二人のこじんまりした感じ。



田舎風パテ。
パテって基本レバーですよね。レバー苦手ですが、途中までわからなかった。そして結構美味しく食べれました(食べ続けてると、さすがにレバーの風味がわかる程度)






ほたるいかのエスカベーゼ。
名前あってる?

上に野菜とほたるいか。
一番下にはクスクスです。
クスクスは初めて食べるかも。

とても美味しかった。




ジャガイモとブルーチーズのグラタン。
むちゃくちゃ美味しかった。
ので、追加で鶏肉ときのこのグラタン。

こっちもとっても美味しかったです。
ホワイトソースが最高。




脂が食べたい!とmiyukiさん。

厚切りベーコンのステーキ。
すごいボリュームです。

後ろで聞いてたお店の方。miyukiさんの言葉に爆笑してました。

たぶんその前の話も聞かれて、笑われてます(後ろ向いてたので見えてませんが)

そして、だいぶサービスしてくれたみたい。見たいです。
お皿を取り替えるタイミングとか、きっちりサーブで、そこら辺もナイスでした。

また行きたいお店。


毘沙門天の目の前。
3階でちょっとわかりづらいけど、ゆっくり美味しいものを食べたいときにいいかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿