三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

海外逃亡から帰ってきました

2009-03-16 08:05:03 | 楽しかった。
仕事の隙間を縫って、海外へ(というかサイパンへ。もちろんダイビングです)

去年のスケジュール進行では余裕な時期だったのに、今年は突発事が雪崩のように…
出発前日の終業後に、トラブル発生のときには、見なかったことにして旅立とうかと思いましたが、そういうわけにもいかず。
上司には「え、everblueさん休み?」と聞かれましたが…一ヶ月以上前に休暇願い出してますから!
はい、なんとか片付けました。
旅立つために、そりゃもう必死です。


今回は色々仕込みもあったんで!

サイパンでも色々ありました。
なんで毎回珍道中になるのかしら。

私やらかす、miyukiさんもやらかす。
唯一冷静なのはチアガールさん。
いつかチアガールさんもやらかしてくれるに違いない。

後日、blogで旅日記を書きたいと思います。

とりあえず、私達がいた間だけ超強風デイズだったらしいよ!
帰ったら弱まったらしいよ!
どゆこと?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿