三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

ALEORA HEATCISE CREAM

2010-07-16 07:31:33 | 楽しかった。
ティップネスのエステルームで買った脂肪溶解クリーム。
気になる箇所に塗ると、そこの脂肪が燃焼するそうです。
ちょっとまえから気になっていたんですが、どうしようかな~と迷っているうちに、一度売り切れに。
再入荷のときに思わず買ってしまいました。←限定とか品切れ再入荷とか今だけお得とかセールとかの言葉にはとことん弱い


冬はほんわり、夏は結構ポカポカですと言われましたが、いやいや、塗ったら暑い!いや熱い。
ホッカイロを強く押し当ててる感じくらいの熱さです。
お風呂後がよいらしく、お風呂後、寝る前に塗ってますが、熱くて寝れないよ!くらい熱いです。寝るけど。

1万円弱するのですが、1ヶ月から2ヶ月くらい使えるらしいので、サイズダウン目指して大事に使ってくつもりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿