三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

おでん お多福

2010-03-24 08:03:29 | ご飯
以前、aquariumさんに連れて行ってもらった日本橋のおでんやさんお多福へ。
ここはとても有名なお店だそうです。
私も名前は知ってました。

この日は日曜日だったため、割とすんなり入れました。
とても寒い日だったので、おでんにはうってつけ!

で、その前に、チアガールさんとmiyukiさんと私は清井戸へ行って、案の定時間に間に合わずすごすご帰ってきていたので、寒さが余計に身にしみたのです。
3時間待ちとか5時間待ちとかいったい何。


 

おでんと牛筋。
牛筋絶品です。とろっとろ。
濃い味も脂っぽい牛筋にあってます。
この後、お代わりはいります。

 

左側はとうめし。おでんの豆腐が乗ったご飯です。
これがむちゃくちゃおいしい。
ランチでもこれを食べて、私はすっかり病みつきに。
ここに行ったら、絶対これを食べるべきだと思う。

右側は海苔で巻いた・・・なんだっけ?もう忘れてます。


これもなんだったか・・・・
お肉だった気がします。


お店が前が古く、サラリーマン御用達のにおいがとてもします。

味も濃い目で、私はお酒よりご飯がほしくなりました。

ランチまた行きたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿