三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

初出勤

2009-01-05 07:21:46 | 楽しかった。
だらだらのお正月休みが終わってしまい、今日が初出勤です。

電車、ちょっと空いてました。学生さんがまだいないから?

年末のスキーは、私の腰的には冒険でしたので、 ちょっと心配でしたが、前と同じような感じで痛いだけなのでよかった。
動けなくなったらどうしようか、実はドキドキ。
で、年始は「安静」と称してだらだらだった訳ですが。


2009年も、始まりました。
たぶんこんな感じは変わりませんが、よろしければお付き合いください♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくね (aquarium)
2009-01-06 18:06:11
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

今年も初詣で皆の幸せを願ってきました。

今年も楽しく過ごしましょう。

遊ぼうねー
返信する
こちらこそ♪ (everblue)
2009-01-06 23:04:55
初詣、これからなので、私もみんなの幸せをお祈りしてきます。

年末は楽しかったよ。また泊まりに来てね
今年もよろしくです
返信する

コメントを投稿