三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

とてもいまさら勇者ヨシヒコ

2013-06-03 08:00:00 | 舞台・音楽・映画など





ヨシヒコと秘密の鍵(だっけ?)の始まる前に4つの駅でやってたラリー的なの。
日程的に駒込しかいけなかったけど、いってきました。

あれヨシヒコの頭文字取ってたのねー。とは友達に言われて気づいた私…

ヨシヒコはかなりはまってたので、チラシを箸袋にしてるお店もわざわざ探していっちゃった。

かなり無造作においてありました。
ランチだったんだけど、あんまりランチやってるとこがなくて、戸越にいたのにわざわざ原宿までいったぜ←

まあお店は普通でした。

低予算を謡ってるせいか、ほんとにチラシを箸袋にしただけのもので、ヨシヒコぽいというか。
こーゆーセンスは好きだ(笑)

シーズン3とかやらないのかなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿