三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

エアロソニックいってきました

2013-08-19 08:00:00 | 舞台・音楽・映画など
 



いってきました8/8のエアロソニック!
2階席でちぇーっと思ってましたが、下のアリーナは大変そうで、席に座れるし食べ物持ち込めるし風が意外と吹いて涼しい2階席は居心地的にはよかったのかも…
それでもアリーナいきたかったけどね!
これで同じ15000円とか意味わからん。

グッズはリストバンド買いました。二種類とも!
ようやくリストバンドでたー!毎回がちゃがちゃででなくてね。
グッズで売ってくれて嬉しい。
今回のTシャツはデザインはあまり好きじゃないから見送りました。
Tシャツいっぱいあるから、我慢予定なのに、毎回買っちゃうからね。我慢できるときは我慢よ

来てったTシャツは会場限定のC'monTシャツで。着てる人いっぱいいましたね。


B'zはもちろんよかったです!!!
久々のライブメジャーどころ連発で楽しかったー!!

最近でたアルバムに入ってたQ&Aはすごい好きで、オープニングでかかってテンションあがりましたよ。
あと今夜月が見える丘でで泣きそうになりました…
いい曲だ…

まあよくライブでやる曲ばかりなので、ノリ的には最高なのですが、もちっとマイナーな曲やってくれたら嬉しかったなあ←よくよく贅沢


エアロスミスは初めてですが、かっこいいねー!!
あんな60代素敵すぎる。
スティーブ・タイラーえろいね!可愛いね!

一曲B'zと一緒に歌ってくれたー。もっとやってくれていいのよー。

稲葉さんも松本さんも楽しそうで、すごい楽しかった!

4時間のライブのうち、30分はセットチェンジでそれがもったいなかったな。まあ仕方ないことなんですが。

真夏の祭典はでも盛り上がりますね。
帰りの駅までが遠い(歩道橋に乗れずに遠回りしたから)のが難点

最新の画像もっと見る

コメントを投稿