三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

置物?ホンモノ?な山羊

2005-10-08 01:16:06 | お仕事なかんじ
先日、仕事で群馬県の温泉地そばにある某牧場に行ってきました。
前日まで台風がいて、天候にとてもやきもきされましたが、台風一過の空はとても青くて綺麗で、真夏のような太陽に汗だくでした☆

牧場に行ったと言っても、仕事だったので本部にずっと詰めていたりして、ほとんど外には出ず(^^;。
最後に園内をぐるりと一周して点検したのですが、そのとき見つけた山羊の囲いのところで、面白いものが!!!!

囲いの中に小屋があって、地面にタイヤが3つ半分埋まってまして。
そこに山羊が一匹づつ乗っかって、微動だにしないんですよ(爆笑
すごい不思議な光景でした。あんまり動かないんで「置物か?!」と疑いましたが、携帯で写真を撮ろうとしたら手前のヤツが動いたので、本物だとわかったのでした。
小屋のところには、山羊が6~7匹座ってて、こっちも微動だにせず、タイヤの方を眺めてるのでめっちゃ面白かったです。
この3匹の品評会なのかな(笑
それとも、この3匹は山羊の中でTOP3なのかなぁ?とか。
園内の点検を忘れて、写真撮ってたのでした(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿