三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

タカノフルーツバー( バイキング)

2006-11-17 10:30:44 | ご飯
会社の先輩と新宿に行ったのですが、現地に着いてからわかったのですが、行った先がその日はお休み…。ガーン
お休みの日はちゃんと見ていこうなー…
先輩も私も二人してお休みなんて全然思ってなかったので、悔しさと恥ずかしさ倍増です。
時間が空いてしまいました。
「どうする…?」
「ご飯でも食べますか?」
と顔を見合わせましたが、そうだ!タカノのバイキングにいこう!と思いついた!
パーラー(喫茶)の方は最近ときどき行きますが、バーは並んでるのを横目に見てるだけだったので、行ってみたかったのです。
平日だし空いてるだろう!と行ったらですね、空いてましたよvやったー!90分2625円です。



パスタ・パエリア・ピザ・パン・チキン・サラダ・フルーツ・ケーキ・アイス・飲み物があります。女性向けだけあって、軽食系。
タイムサービスでオムレツ(味をチーズ・プレーン・オムライスの3種とソースをケチャップとデミグラスソースの2種から組み合わせ)とハンバーグー!
重たいものあんまりないから♪と舐めてたのに、腹いっぱいになっちゃって、ピザとパンを食べられませんでした。
味は全体的にまあまあ。
先輩はピザがおいしかったそうです。
私はオムライスが美味しかったv油もバター(マーガリンだったかも)たっぷり~でしたけど。
スープがあって、ブイヤベースだったのですが、海の味がたくさんして美味しかった(^O^)

2巡目のケーキ。(1枚目の写真は実は先輩のお皿を借りました♪)


全部食べたらお腹いっぱいすぎて苦しかった。
これでもショートケーキとモンブランはやめたのにぃ。
ラズベリーのムース・マンゴーのムース。
四角いアップルパイは、美味しいけど重かった…
あ、ナタデココとマンゴーシャーベットも別に食べました。
結構食べてるか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿