三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

デニーズ

2008-07-24 18:07:46 | ご飯
あまりファミレスには行かないのですが、kagoyaさんにデニモバを教えてもらい、クーポンがメール配信されるようになって、行く機会がなんとなく増加中。
今回も誕生日クーポン狙いで行きました。

会社の先輩と会社帰りにカラオケ→デニーズ。
カラオケはカラオケで懐かしい歌が多すぎて、面白かった。

そばにデニーズもあるし、クーポン使いたいので!と付き合っていただいたデニーズ。思いのほか、女子の心を掴むメニューが…

メイン・副菜・デザート(小)やデザート(大)・少なめメイン・少なめ副菜が選べたり、麺類や炭水化物にはデザートのセットがあったり。
迷ってしまいました。

誕生日クーポンでデザートあるし!と結局頼んだのは、担々麺(名前が間違ってるが正しい名前がわかりません)。
なかなかおいしくて気に入りました。



写真だとお肉がもっと乗ってたけど(笑)

さて、クーポンのデザートです。パンケーキ。
メニューにはないのかな?

チョコバナナかオレンジ・キウイを選べます。
もちろんチョコバナナよね!



kagoyaさんに量が結構あるよ~と聞いてはいましたが、二人だし楽勝じゃない?デザート追加?とか思ってたら、食べ終わるころはお腹いっぱい…さすがパンケーキ。侮っちゃいけませんでした。
やっぱりチョコとバナナの相性は素晴らしいですね。
美味しかった。

ソルベも美味しいですよ。ビターカラメルを食べただけですが、1種類150円という気軽さで美味しいのがよいのです。


デニーズ、なかなか使える。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かごや)
2008-07-27 01:33:23
わしが「多い」と言うんだから、多いんだって!(笑)

カラオケいいなぁ~。
返信する
確かに (everblue)
2008-07-28 18:28:05
多かった!でも美味しかった!
他の普通のメニューも気になった。

カラオケは、今度行こうよ
返信する

コメントを投稿