三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

東京駅テレ東ショップでヨシヒコの衣装展示ついでのLEGO

2011-11-14 08:23:43 | 舞台・音楽・映画など





以前、東京駅に行ったときテレ東ショップでヨシヒコの衣装展示がやってたので、見てきました。
ショップ自体があまり大きくないのもあるんでしょうが、わりと無造作においてあって、しかも誰も注目してなくて笑いました。
触れる勢いですが、お触り禁止です。
私たちがバシバシ撮ってたら、あ、これって今やってるのだーって方が何組かいたよ。
布は今見ると暑そうですが、数ヶ月前の山形だと確実に寒そうです。
頭や肩の青い布の留め金が、いかにも後からつけました!役に立ってません!って感じでした。

全体的にはすごくかっこよかったです。


通り掛かりにLEGOショップがあって、CarsのLEGOがありました!すごいよー
制作時間、どっちか80時間超えてたような…

再現が完璧です。
LEGOってすごいのつくるひと結構いるんだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿