三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

新年会も焼き鳥で

2009-02-22 18:00:00 | ご飯
一月も早々に新年会をしに、焼き鳥屋へ。
実は年末から2週間もあいてませんでした。

今年もよろしくお願いします。



たっぷり入ったあらごし梅酒。
ロックがこの量で450円とかです。
ほかでは考えられません。(ここに慣れるとほかのところが少なく感じてしまいます。
店長素敵です。
ずっとこの店通います。



お通しの豚揚げ串。うまいー。
つくねも美味しいです。


しいたけ肉詰め。しいたけ苦手なのでパスです。
ここのなら美味しく食べれそうな気もしますが。



珍しいところで、じゃがバター。



コラーゲン鍋は、ある時はずっと頼むと思います。
冬限定なのが惜しいです。
一年間通してやって欲しい!



今回は、忘年会で食べ損ねたチアガールさんにマシュマロを食べてもらうべく、miyukiさんが頼んでおいてくれました。
美味しかった!

今年もたくさんかようと思いますが、よろしく!(現在の時点で、すでに後2回行ってます)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿