三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

ディズニーリゾートメンバーFC「ファンダフルディズニー」

2010-09-02 07:51:36 | TDL・TDC
夏休み真っ只中。ディズニーシーに行きました。
はじめてかも。
割と近いので、いつでもいけると思うと、夏休みはなかなか。

今回はファンクラブに入ってるmiyukiさんがFC限定のパーティーに行こうと取ってくれたのですが、当のmiyukiさんが事情でいけなくなり・・・(本人ブログ参照です)
aquariumさんとチアガールさんの3人で行ってきました。

さすが8月あっついよー!

でもかんかん照りではなかったので、ましだったはず・・・本とかな。倒れそうなくらい暑かったよ!


10時からFC限定ショーがあるのですが、ファストパス取ろうか~と移動中。
ダッフィーのお店が。列が。

そしてダッフィー大好きaquariumさん。

はい、二人を残して私はファストパスへ。
そして目的のストームライダーはショーの時間とまるっとかぶってたので、足を伸ばしてインディ・ジョーンズへ。



ファストパスを無事ゲットして、帰ってきたらちょうどお店から出てきた二人が・・・・

って手ぶらかい!

突込みが入りましたが、ダッフィーのお店はぬいぐるみや着替えが中心でほしいのがなかったとか。せっかく並んだのに残念!
そしてショーへ。

感想。
ミニーは愛されてるなぁ。そして金がかかるね?

ミッキーは超尽くしてます。

なのにミニーはダッフィーに夢中・・・
三角関係?三角関係なの?!

ミッキーがちょっと気の毒になったショーでした(こんな感想持つのはワタシラぐらいだろうな)


  

インディの時間までストームライダー待つか!
って通りかかったポップコーン。
ダッフィーしようです。バスケットつき2100円円て高っ!
ストラップつき3150円も高っ!!

普通の300円で買いました。ミルクティポップコーンは微妙。
ブラックペッパーとかカレーとかのが美味しいな。


 

ストームライダーは炎天下な場所があり・・・・
パンフに載ってた冷凍エクレア。冷たくてロングで美味しかった~。
でもあまりの炎天下に、ファストパスが取れる時間だったのでファストパスに切り替えて、室内のものに移動。いや、倒れますってホント。
皆さん大丈夫なのかしら?とか余分な心配。


そしたら新アトラクション!
ミッキーと(もしかしたらほかのキャラのときもあるかも)写真が取れるのが40分待ちだっていうから並んでみた!
しかも階下で涼しいし!
なんとかアミーゴスのなんとかかんとか←覚えてない。

 

メキシカンな感じです。
ごちゃごちゃにぎやかくて楽しい。

そしてミッキーがちらちら見える。
ミッキー可愛い!


ん?あの黄色いの・・・ 


マツコ・デラックスだ!!!


隣のお面も大概でした。

ミッキーと記念写真。
グループで1枚。
ディズニー側で1枚(最初に撮るかどうか、枚数どうするか聞かれます)。
ミッキー超フレンドリー。ハグとかしてくれます。嬉しい~!

サインまでしてもらっちゃった。
これは、FC限定パーティのお土産のはがきとペン。


このペンでこのはがきにサイン!
ミッキーに初めてサインしてもらった。




ミッキーにバイバイして、インディへ。
怖がりのaquariumさん、がんばった。すっごいすっごいがんばった!
私は楽しかったです。

それから?お腹空いたから!とご飯にいった気が。

FCのはご飯がついていて、N.Y.DELIという割と入り口に近いほう。
インディとは対角線・・・・

途中でアリエルによったら、スタンバイが25分という罠・・・・
ついつい待ってしまってまた昼が遅くなる。

でも相変わらず人でもセバスチャンもいい味出してました。






ようやく遅めのお昼。N.Y.DELI

サンドイッチ冷たくて残念。
汗かいたし、お腹空いてたし、ポテトが美味しいこと美味しいこと。

 

N.Y.DELIの店内。凝ってて可愛い。


この後はタートルトーク。
タートルトーク好きだ!何回も行きたいけど混んでます。
ま、面白いから当たり前だけどね!


FCイベントの一環でクイズに答えるともしかしてディズニーホテル一泊があたるかも!だったので、それを解きに回ってました。最後はほとんど。




お買いものして、ご飯食べよっかと近かったカレーやさん。

そういえばここはボンファイヤーダンス・・・・
すごい列です。並んでます。
広場はぎっしりです。

でもショーの真っ最中はお店空いてた。

隙間から踊り狂うジーニーが見えた模様。
私は音だけ聞いてました。
前に見たとき踊り狂うジーニー見てたからね!





閉園前に帰るのは久々?初めて?でした。

電車空いててよかった。


楽しい一日。そしてたくさん歩いた一日でした。

シーもランドも涼しくなってからのがいいかもしれない・・・
でも楽しかったです!

今度は、今回いけなかったmiyukiさんと涼しくなってから行こうよ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyuki)
2010-09-02 18:28:16
まずダッフィーのポップコーンの入れ物
高すぎ!!

ぬいぐるみ買える
美味しいご飯食べれる


あとミッキーのメキシカン行きたい


沢山行ってるのに
また行きたくなるんだよね
返信する
はやく (everblue)
2010-09-03 22:17:14
よくなって、涼しくなってから←これ重要 行こうね!
aquariumさんが、miyukiさんいないとノリノリな人がいなくて寂しいらしいです。
チアガールさんと私は、ダッフィ関連ではわりと冷静だから…
返信する

コメントを投稿