三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

ザ・ガゼーボ

2006-03-15 20:27:54 | TDL・TDC
のスープ。上からヌードル、カルビ&エッグのスパイシースープ(ヌードルはこれについていたもの)、帆立のクラムチャウダー、シーフードガンボスープ、ミートボールのカレースープ。真ん中がミルクプリンスーベニアカップつき。寒い夜にはスープがいいね。(食い過ぎ)

ポップコーンはチョコ、ハニー、ソルト、キャラメルの4種類を(人数多いとはいえ食い過ぎ)
クリームソーダ味は美味しくないらしいですよ(^^;


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな味 (lagoon)
2006-03-16 17:23:48
みんなで行くといろんな味が楽しめるので



スープで暖まったよ
返信する
あったかいもの嬉しい (everblue)
2006-03-17 20:27:47
なんだかあまり休んでない割には食べまくった気がするよ。

ヌードル(うどん)は失敗だと思う。711さん・・・
返信する
失敗は (everblue)
2006-03-17 20:28:23
ヌードルの入れ方ね。ヌードル自体は美味しそう・・・・だったよ、うん。
返信する
意外と (aquarium)
2006-03-18 23:36:56
この店のパンおいしかったね。

私も711さんのうどんは失敗だと思います。

入れ方が悪いと思う。
返信する
Unknown (everblue)
2006-04-01 20:25:16
反応が遅いにもほどがあってすいません。

711さんは受けを狙って滑ってたね。

メニュー見てるときはかなりみんなの気を引いてたヌードル(結局みんな違うものにしたけど)、実際見るとうどんなのが笑えたw
返信する

コメントを投稿