三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

かに道楽

2009-06-30 08:00:00 | ご飯
SAKURA cha chaに行く前にランチ~

新橋のかに道楽です。
舞台の時間もあったので早めに。
おかげでがらがらでした。

PEACHEさんのリクエストですが、かには大好き!嬉しい。
色々悩んだ挙句、昼の懐石「華の舞」2900円にしました。
かに三昧ですよ。

 

定番かに酢とかにコロッケ。
撮らなかったけど、刺身とサラダもありました。


 

かに釜飯はかにの身をほぐさないとね。
めんどくさいけど、美味しいのです。




4月だったので、デザートは桜のプリンでした。
ピンクだね~

美味しかったです。たまにかにもいいものです。

心配は、お腹いっぱいで舞台最中に眠くならないかってことだけでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿