三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

力の入れすぎには注意しましょう・・・・

2006-01-13 00:51:58 | Weblog
今日のお昼、ヨーグルトを食べようとスプーンのビニールを破こうとしたら・・・・


折れました!
根元でポッキリ!
やっちゃったよ!ありえないよ!!


こうなると食べにくいんですよ~(当たり前

このジャージー牛乳ヨーグルトは柔らかかったので、3口ぐらい食べてからめんどくさくなって飲むヨーグルト並に飲んでみました!
うまかったけど、ヨーグルトを食べた気は全然しなかった・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっとすごい (313)
2006-01-18 20:34:28
1.お風呂掃除の道具長い棒の先にスポンジがついている。水分をしぼろうと棒に少し体重をかえて棒が折れてしまいました。



2.お風呂のマジックリンスプレータイプも

変なふうにもったらシュッ!シュッ!するときに使う肝心な部分が折れてしまった
返信する
わはは (everblue)
2006-02-04 23:14:37
遅くてごめん~(全然見てなかったのは内緒の方向で。



お風呂の掃除道具ー!マジックリン!!

ごめん爆笑したよー

掃除道具は私のスプーンと一緒だね。先っぽで使うしかないね。きゃー。

マジックリンは・・・・そこ折れたら使えなくない?どうしたの???





確かに私と規模が違うね(笑

でもヨーグルトも困ったのよ・・・・
返信する

コメントを投稿