三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

こまごまご飯

2010-11-20 07:53:57 | ご飯
いろんなご飯がたまりすぎたので、一気にUP。


BECKをAQUARIUMさんと見に行ったとき、イトシアの中で食べたベトナム料理屋さん。
ベトナム料理大好きです。
フォーは美味しいしカロリー低くて、ダイエット中には強い味方。
ちょっと欲張って八穀米ご飯つきのセット。




オーストラリア出発当日(行ったのは最終的にパラオになりましたが)、しばらく日本食食べれないから~とおすし食べたくて、回転すし屋さんへ一人でGO!
ランチセットにしちゃったんだけど、ほかの人見てたら、普通に頼めばよかったと後で思ったり(笑)



 
大江戸温泉物語に行ったときのご飯。
ネギトロ丼とマーボーセット。
マーボーセットはワンタンメンとのセットという、炭水化物オンパレード!
そらお腹いっぱいになります。食べ切れなったごめんよ。




池袋の観劇帰りに、サンシャインの1回にあるうどん屋さん。
閉店間近だったせいか、ほかのお客さんだれもいなかった。
よくあるセルフ方式。お店は知らなかったんですが、きょうこさんはご存知だったようです。
花まるうどんと麺通団くらいしか知らなかったよ。

季節のうどん?肉牛蒡うどんを頼みました。
牛蒡も肉も美味しいんだけど、甘辛すぎて、ちょっと辛かった・・・
ついでに掻き揚げ頼んだら、案の定多くて、うどんも辛くて四苦八苦。
あっさり系にしておけばよかったと大後悔!!



  
会社そばのイタリアン。
一枚目と三枚目、同じように見えますが、スモークサーモンのグラタン(一枚目)とピザ(三枚目)
サーモンうまかった。でもそのまま食べたほうがいいかな(笑
生ハムを食べれる機会は逃しません。
生ハムうまー。
ピザは生ハム被りを避けて、卵が乗ってるやつ。
たくさん種類があったので、もう忘れちゃった。美味しかったことだけ覚えておけばいいか。



東京駅のキムラヤ。
ちょっと入ってみたかったので、入れてうれしい。
前菜美味しかった。
二枚目と三枚目は黄色くなっちゃった、オイルサーディンとパスタ。
オイルサーディンは珍しい?
パスタはきのこで美味しかった!
パニーニを売ってて、食べたかったんだけど、この日はもう終わっちゃってました。残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿