三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

東京えんとつ

2012-02-24 08:00:00 | カフェ・スイーツ・お菓子


駅ナカで期間限定だったスイーツ。

一見カップケーキですが、シフォンみたいなふわふわの生地にクリームがIN!
生クリームとカスタードクリームがシンプルなもの。底にはざらめかな?

私はハチミツとイチゴにしてみました。
ハチミツが美味しかった(*´▽`*)

ふわふわの生地が美味しいし、カスタードクリームも美味しかった!

スタンダードなのが290円、ハチミツ350円、イチゴが480円とか、そんな感じ。

イチゴまるまる入ってたけど、ちょっと高いかなあ。
スタンダードやハチミツで十分美味しいです。


難点は生地がふわふわ過ぎて、断面撮ろうとしたり食べてるとクリームの重さで沈んで行く(笑)

ちょっと変わってるし、崩れたりもしなさそうなので、お土産にいいかもです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿