三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

本日23回目の献血

2010-03-20 17:53:28 | 楽しかった。
有楽町で用が2つ3つ重なり、早く終わった割には夜の予定がなかったので、献血に行ってきました。

休日の午後は混んでいるんだねぇ!びっくりするくらい人がいました。
今まで割と、空いてそうなときを狙ってたので、余計です。
ロビー混みすぎで座るところ探すのが大変だったり。

今回は成分献血の予定が、今日必要な成分献血の人数達したので、400でご協力を~と言われました。

最近は成分が多かったので、400mlの時間の短さにびっくりです。15分かかってないよ(って看護師さんに行ったら、全血は15分以内なんですよ~と言われました。知らなかった。)

献血のベッドに行くまでが1時間弱かかったので、空いてるときの成分とトータルでかわらなかった。

終わった頃にはロビーもだいぶ空いてきてました。


さてこれから帰ります。献血後だし、大人しくしてよっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿