三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

嬉しい誕生日

2009-07-29 08:00:00 | 愉快な仲間たち
ナミの日が誕生日の私ですが、先日、プレゼントでディズニーに行ってきました!

招待してくれたのは、心の友たちです。
aruariumさん、チアガールさん、miyukiさん。

当日まで行き先は内緒。
「地元駅に●●時に来て」との指令のみ。
もうどきどきです。ディズニーだから割と早い時間だし。
でも行き先はわからず、いろんな想像が頭を駆け巡ります。

この三人の場合、舞浜の駅から羽田向かうとか言いかねない!と。

でもちゃんと?ディズニーランドでした。
すごい久々のディズニー!すごい嬉しい!

夏休みちょっと前だったせいか、結構空いてました!なんてラッキー!
天気もいいし!嬉しい!!!



まずは、開くと同時に今話題のモンスターズインク。
長蛇の列です。すごい長いです。
すばやいaquariumさんが並んでくれたのですが、どこにいるのかぜんぜんわからない!

進みは速いものの、15分から20分くらいはかかりそうだったので、aquariumさんとチアガールさんにそちらは任せて、miyukiさんと私はトイストーリーのアトラクションへ。
こちらも40分待ち。
って短い?短いの?

待ってたらファストパスを持って二人が追いつきます。
9時半過ぎに取ったファストパス。
なんと!



夜の7時ですよ。一番右下に取得時間「9:22」が。
これ、さっと並んでくれなかったらどうなってたんだろう?
恐ろしい人気です。

バズは割りとさくさく進み、20分も経たずに建物内へ。
 

9:40とか9:50とか。

さあ、宇宙のかなたに飛んでくぞ




miyukiさんと私。
aquariumさんとチアガールさん。

miyukiさんとaquariumさんは6万点台
私は5万点に届かず。
チアガールさんは・・・・

でもチアガールさんと私は、おんなじ様なレベルだと後に判明します。



「everblueの好きなとこでいいよ!」とみんなが行ってくれたので・
ぷーさんのハニーポット。
混んでいるので3回くらいしか乗ったことない。
ガーデニングが綺麗~。
aquariumさんが、さかんに「こんな庭いいな」といってるのが印象的でした。

この時点でまだ10時前です。すごい!
プーさんはファストパスの配布すらなくなってた・・・・びっくりです。



ここも20分くらいで中へ。

 

進みが速くて、なかなか写真が撮れません。

プーさんの腹黒さをみんなで確認しながら。

DVD見てから、ようやくハニーぽっどの意味がわかった私。

この後は流れに沿って(笑)ホーンテッドマンション。
怖がりのaquariumさんが頑張ってくれました。

途中で一回とても驚かせてしまい、たぶんあの悲鳴に周りの人がびっくりしたことでしょう。

aquariumさんゴメンネ。

そろそろファストパスが取れそうな時間だったので、スプラッシュマウンテンがいい!
並んでないわけではないですが、やっぱりこの日は空いていました。
スタンバイで40分くらい。




2枚目のファストパスをゲットして、お昼へ。
近いし、好きなのでラッキーナゲットカフェへ。

でも、大好きなターキーレッグはもう売ってませんでした・・・
スプラッシュの根元の屋台でしか売ってないのかな。

変わりにロースとビーフのサンドイッチ。


これも美味しかったです



そんでもって、いかだ乗り場のお姉さんに誕生日シール作ってもらいました。



名前が難しかったようでお姉さん戸惑い気味・・・・
ごめんね。ブログに上げたかったからさ・・・・



早めのお昼を食べたら、カヌーへGO!です。

とても暑い日だったので、水辺が涼しそうでね。

でもみんなニヤニヤしてます。
なんかカヌーはあるらしい。


ってばっちりありました。これは次回。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿