三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

足を延ばしてハチクロカフェ

2006-07-08 16:41:03 | カフェ・スイーツ・お菓子
デックス内にあるというハチクロカフェにも行ってみました。カフェというよりもコーナーくらいの勢い(笑)
青春ソフトは牛乳味。竹本お薦め?(メニュー表にはカテゴリごとにキャラの絵が描いてあって、パフェ(真山)、スムージー(はぐ)、ティ(花本先生)、みたいになってたんです)私は竹本くんが北海道で見つけたワカメソフトだと信じて疑わなかったのに!
スムージーのマンゴーオレンジにしましたが、オレンジの味が強くて酸っぱかった。森田さんお薦め?のパイシューも食べればよかったかな。
店内にはグッズもあったりして、思わず欲しくなる☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿