三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

やきとりやさん

2010-07-13 07:53:17 | ご飯
ひさびさに焼き鳥屋さんに行ったら、新メニュー発見!
パッションフルーツのお酒。
生のパッションフルーツです。
右は海ブドウ

  

サラダともみ付けはもう絶対ですね。
 

焼き鳥と皿なんこつ。温玉がうれしい。
肉を食べた!って気になります。
 

厚揚げと串追加。
厚揚げも美味しいよね。でもラインナップがちょっと親父臭い気も・・・・
 

miyukiさんお気に入りじゃがバタ。
ほくほくでバターと塩が・・・たまりません。
右は私のマスト、ハツオチ(とつくね)
レバー苦手ですが、これは美味しい。たまにレバーっぽいとちょっと苦手。
 

この日、一人でたくさん食べました。
チアガールさんもmiyukiさんも置いてけぼりにしてたと思う!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿