三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

スライム肉まんゲット

2011-12-02 08:00:00 | カフェ・スイーツ・お菓子


噂のスライム肉まん、発売日には買えず、次の日の朝いったら、蒸し器にぎっちり入ってました^^

青々としてますね。
見事な食欲減退色ですね。

美味しくいただきましたけど(笑)

中の餡がちょっと固めで味が濃いめ。
外の皮は味しなかった~


店員さんに可愛い子ください!っていったのに、ちょっと微妙だよ…?
って店員さんにはみんなお尻向けてるから、店員さんには顔がわからないみたいでした。

限定100万個はあっという間になくなりそうな勢いですよね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿